未分類 | Hair Reve ブログ~
2017-02-15 14:59 | カテゴリ:未分類
こんにちはHAIR REVEの種岡です。今週の平日は暖かくなりそうですねぇ~!

昨日は息子のスーツを買いに行きました。来月は高校を卒業です。嬉しいような寂しいような・・・
春は卒業があり、またスタートの季節です。
Reveのお客様も4月から新入社員で社会にデビューの男子がいます。大変な事もありますが、
いろんな人と出会いもあります。どうか輝いた目を曇らせることなく社会人としてガンバって!!!

昨日はバレンタインでいただきました\(^o^)/

image1 (17)

やっぱりチョコとコーヒーは最高です。

image2 (13)

娘からも頂きましたよーーーーーー
今年は手紙はありませんでしたが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうねぇ~

image3 (7)

そしてREVEのコウちゃんの奥さんからは恒例の「日本酒」を・・・・!
奥様ありがとう(*^_^*)
もう冷やしているので今日の夜は頂きま~~~す(^o^)v

HAIR REVE

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ
2016-10-03 11:56 | カテゴリ:未分類
こんにちはHAIR Reveの種岡です。
土曜日は夕方までお店はコウちゃんにガンバってもらい私は親友の結婚式に参加させてもらいました

image1 (13)
縁結びの神様、東京大神宮

image2 (20)
三宅島でず~っと一緒に育った「山ちゃん」

登場は良かったですがトークは噛みまくりグタグタド緊張のようです

image3 (19)

素敵な奥さん、「もえちゃん」綺麗ですよーーー!
山ちゃん良かったねぇーーーー\(^o^)/

image4 (23)

よくわからないですが行進???

image5 (19)

まさかまさかの~この歳で友達の結婚式に出れるとは!!!
さすがだよーーー山ちゃん!
とってもハッピーですよーーー!

image7 (8)

山ちゃん、もえちゃん幸せに~~~
早く子供が見たい(#^.^#)

image6 (13)

これからもヨロシクねぇ~!!!

HAIR REVE
練馬 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ





2016-03-25 12:10 | カテゴリ:未分類
こんにちはHAIR Reveの種岡です。今日は寒いですね~!

いつもご来店してくださるHさんからお土産を頂きました(^^)
Hさん日本を飛び回っております。今回は和歌山へ!

image1 (16)

福菱さんの「かげろう」
フワフワくちの中で溶けていく、あま~くとっても優しいお菓子です。
Hさん美味しく頂きました(^^)ありがとうございます

今日は下の娘の卒業式です。
 
image2 (16)

昨日は最後のランドセル!
一緒に写真を撮りたかったですが逃げられました
ちきしょー!!!

今日は卒業式!洋服も気に入っているようです
image3 (15)

うん!いいじゃないの~~~カワ(・∀・)イイ!!
1年生の頃はランドセルがとても大きく感じてあどけなかったですが、すっかり大きくなりました(^^)
こらから中学になるともっとあっという間なんでしょうねぇ~父は寂しいーーー

image4 (14)

卒業おめでとう\(^o^)/

これからも父をよ・ろ・し・く!

HAIR Reve
練馬駅 理容室 美容室 メンズカット 炭酸ジェル 口コミ
 
2016-02-17 13:58 | カテゴリ:未分類
こんにちはHAIR Reveの種岡です。春が来そうですが今日も寒いです

今月は自分の誕生日の月でした。
image1 (15)

娘がケーキを買って来てくれました。
この写真「大好きなお父さん」の文字が抜けていますが・・・!

image2 (15)

手袋とコップも頂きました、ありがとうねぇ~
父は嬉しい。

image1 (6)

Reveのコウちゃんからは帽子とお財布を貰いました(^^)
毎年ありがとう

そしてバレンタイン!!!

image3 (14)

コウちゃんの娘ちゃんから手作りクッキーです。
大事に毎日一枚ずつ食べてるよ~~~!
ありがとうo(^▽^)o

image4 (13)

コウちゃんの奥さんからは毎年、日本酒を頂きます。
まずは島根のお酒の辛口純米しぼりたて新酒を!
辛口だけあってキレがあり後から甘さがついてくるとても美味しいお酒です。
奥様いつもありがとう((⊂(^ω^)⊃))

image5 (12)

2月はたくさんプレゼントがありとても嬉しいです。
太らないようにしないといけません。
でも、ついつい飲み過ぎちゃうけど

HAIR Reve

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ










2016-01-29 11:56 | カテゴリ:未分類
こんにちはHAIR Reveの種岡です。今日は雪の予報が・・・!皆さんお帰りになる時間は雪かもしれませんのでお気をつけて帰って下さい。

この前お客様のK君に実家が宮崎でお土産に「鳥の燻製」を頂きました

image1 (14)

袋を開けたら燻製のいい香りが・・・!
噛めば噛むほど程よい塩けと香ばしさが~ビールが進みます
K君ありがとうね~!

image2 (14)

こちらは三宅島のお友達から頂いた長野のお酒とアジの「くさや」???

image3 (13)

くさやではなくムロアジのあした葉燻製でした。

くさやかと期待しておりましたが~燻製ですか???食べたことありません。

image4 (12)

くさやのあの~風味はありませんが燻製の独特の香りも楽しめとても食べやすかったです。
マヨネーズをつけて食べても美味しいです
明日葉の香りはしなかったけど脂ものっいて燻製もグッドでした!!!

HAIR Reve
練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ