休日 | Hair Reve ブログ~
2017-01-05 13:53 | カテゴリ:休日
明けましておめでとうございます。HAIR REVEの種岡です。 
REVEも昨日から通常営業しております。
image1 (20)

どうぞ今年もよろしくお願いします。
家の近くの妙法寺へ年があけて初詣に

image2 (26)

正月といえば恒例の花札(*^_^*)

image4 (24)

千葉の九十九里の奥さんの実家へ行き何と今年最初のバーベキュー

image3 (24)

この薪ストーブが温かい!!!

image5 (21)

うちの息子とおじちゃん仲良しです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

image6 (14)

横では甥っ子がスケボー!!!
ちょー上手いオリンピック目指して!!!

今年も最初からのんびりして朝からお酒を飲ませて頂きました~正月は最高でございますヽ(´∀`)ノ

image7 (11)

今年も頑張ります。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

HAIR REVE

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ













2016-10-05 14:16 | カテゴリ:休日
こんにちは Hair Reve のタカハシです。昨日は暑くて久々に天気のいい火曜日休み!

ママ友さんから教えてもらった近くの河原へバーベキューをしに行ってきました!

清瀬金山緑地公園 
 
image1 (2)


image2_20161005125611008.jpg

 去年までは駐車場が無料でしたが、今年からコインパーキングに変わってました。 残念。

image4_20161005125614ecc.jpg

image5_20161005125616103.jpg

image6_20161005125701088.jpg

外でビールに焼肉!最高ですね!

image3_20161005125613a83.jpg

お腹いっぱいになったら足だけ川遊び。

image7_20161005125704cad.jpg

image8_2016100512570665b.jpg

家から15分ぐらいなので気軽に遊べる場所がまた増えました!!

image2 (2)

HAIR Reve

Facebook
練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ
2016-08-26 20:44 | カテゴリ:休日
こんばんは~ Hair Reve のタカハシです!今年は5日間も夏休みを頂きました(^^)!
それもこれも私が車で実家の 秋田 へ帰るのでオーナーが休ませてくれました!

14日、日曜日の夜仕事が終わってから出発という予定で気合入れてましたが、ありがたいことにお店は大忙し

ヘロヘロで家に帰ると「飯食ったら行くよ」の一言 鬼です

秋田まで約600km。もっとあるような。
image1 (2)

東北道は単調すぎて眠い

2回ほど意識が飛びそうになり交代。

順調に距離を稼いでいたら突然の事故通行止めで福島飯坂ICで降ろされ一般道へ。

image2 (2)

その他カードが抜けててETCバーに突っ込みそうになったりと危なかった

なんとかAM7:00に実家到着!

今回は慌ただしいので子供中心の遊びをしようと考えていたのに台風 接近のため
室内プールにしかいけなかったー

娘は30年以上前のバービー人形で大はしゃぎ

image3 (2)

息子はジイちゃん、バアちゃんに可愛がられ

image5 (3)


よかったよかった。

近所の盆踊りを覗いたらいろいろと頂きまた大喜び

image4 (2)

昔はすごい人数だったのにかなり寂しかった。ヤッパリ子供がいないのかなー。

結局雨がすごかったので止んだらすぐ帰ろうということになり2泊3日?で帰宅。

帰りもヤッパリ8時間半かかり到着!

今回の秋田旅行で一番テンション上がったのはこれ

image6 (2)

懐かしすぎて学生時代を思い出しました

家に帰ってきて妻が洗い物をしていたら「洗い物手伝う!!」と娘が
image7 (2)

写真を撮るなんて完全な親バカです。

短期間だったけど孫を見せに帰れてよかった~~!事故んなくてよかったよかった!


HAIR Reve

Facebook
練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ
2016-08-24 21:45 | カテゴリ:休日
こんばんは~HAIR Reveの種岡です。先週は夏休みを頂きありがとうございました(^-^)/

私は家族で奥さんの実家、九十九里に行って来ました。
image2 (19)
まずはやっぱり海ですねぇ~!
image3 (18)
天気もよく楽しみました。
海は最高です。

image4 (22)

流木を拾いに行ったり~
image5 (18)
なんと亀さんの足跡!!!
卵の産み場所を探していたようです  
image6 (12)
翌日は甥っ子達と房総半島をグルっとツーリング!
image7 (7)

白浜近くで休憩!甥っ子ちんカワ(・∀・)イイ!!
image8 (3)
うちの息子もおじちゃんと甥っ子とお揃いのTシャツ!
CIBA POWER
image9 (3)
仲良し三人組
image11_20160824210849f34.jpg
次は崖の上のお寺?を目指して!!!
image12 (2)
急な階段ですね~

image13_20160824211055f7e.jpg
歳です。階段がキツイ!!! 

image14_20160824211058e6a.jpg
下道でけっこう走りました~子供達も楽しめたようで良かった\(^o^)/
image15 (2)
子供達とツーリング!笑顔が絶えない1日でした!!!

HAIR REVE
練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ







2016-08-10 14:57 | カテゴリ:休日
こんにちはHAIR Reveの種岡です。昨日はハンパない暑さでしたねぇ~。
昨日はバイクで走ってました(^^)
image1 (11)

喉が渇いたのでコンビニ休憩!
さて、出発!!!
しかし、なんとエンジンがかかりません 

セルがいってしまいました。
セルは調子悪かったのですが、ごまかしつつ乗ってました(^^)

image2 (13)
はい。レッカー車に乗せてもらいます。
ついこの前もボスのバイクが壊れ呼びましたねぇ~!!!
来週はReveも夏休み!バイク屋さんに頼み今週中に直してくれる予定です

image3 (13)

夕方から阿佐ヶ谷の七夕まつりへ!
image4 (21)

お祭りといえば~

image5 (17)
金魚すくい

image6 (11)
娘は三匹だけ~~~!前は15匹ぐらい取れたのに
image7 (6)

image8 (2)

夏はいいですね~わくわくしてきます\(^o^)/

image9_2016081014271118f.jpg

ビールもたくさん飲みました。

Reveの夏休みは15(月)~19(金)になりますので今週もお待ちしております。
 
HAIR REVE

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ