サロンワーク | Hair Reve ブログ~
2017-05-12 11:48 | カテゴリ:サロンワーク
こんにちはHAIR Reve のタカハシです。今日もむし暑く、外のお仕事の方は大変ですね。明日は気温が下がるので体調崩さないように気をつけてください!

来週の月火は 連休 です。

ご迷惑をかけますがよろしくお願い致します!

image1 (2)

HAIR Reve

Facebook
練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ
2017-04-27 11:36 | カテゴリ:サロンワーク
こんにちはHAIR REVEの種岡です。GWもまじかですねぇ~どこかお出かけになりますか?
REVEはGWも営業しておりますので、お暇な方はご来店お待ちしております( ^ω^ )

image2 (24)

昨日はハーレー乗りのI君がご来店してくれました!

image1 (27)

バイクがダイナからTRに変わってました(^^)更に大きなバイクになって登場です

image3 (17)

REVEのコウちゃんも乗らしてもらってます。
TR,コウちゃん似合ってるかも???
image4 (17)

400キロのバイクは迫力がありますねぇ~!!!
I君、いい音してましたよ~~~!
これからの季節はバイクにはいい季節だね~楽しみましょ~!

image5 (11)

いつもご来店ありがとうございます!

HAIR REVE
練馬 理容室 美容室 メンズカット 炭酸ジェル 口コミ





2017-03-08 17:11 | カテゴリ:サロンワーク
こんにちはHAIR REVEの種岡です。今週は少し寒いようです風邪を引かないようにしてください!

4月からのREVEの定休日の変更のお知らせです。
火曜日は通常通り定休日ですが第三(月曜日)(火曜日)は連休になります。

4月は17(月曜日)18(火曜日)が連休になります。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

基本は毎月第三(月)(火曜)は連休になりますが第三(月)が祭日の場合は営業しますので連休が第2か第4になります。
その場合は早めにご迷惑が掛からないようご連絡を致します。

4月からになりますのでよろしくお願いいたします。

わが家の息子も明日は高校の卒業式になります。
早いですねぇ~!あっという間に
私は島育ちなので高校を卒業すると島を離れ東京に来ました。
期待と不安が入り混じって・・・
子供もそんな歳になったですねぇ~

image1 (20)

そして昨日は息子の18回目の誕生日でした。

image2 (14)

息子君4月から社会人!!!
楽しくマジメに働いてください(^^)

HAIR REVE
練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ


2016-12-30 09:48 | カテゴリ:サロンワーク
今日で今年の営業を終了しました。

今年は皆様に来店して頂き本当にありがとうございました。
まだまだ、至らないところがあると思いますが来年は更にReveが進化し心地いいお店作りをしていきます。

一年間お世話になり、ありがとうございました。来年も今年同様によろしくお願いします。

では皆さん、良いお年を。

年始は4日(水曜)から営業します。

image1 (19)

HAIR REVE

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ
2016-12-09 11:56 | カテゴリ:サロンワーク
こんにちはHAIR REVEの種岡です。
12月に入り忘年会も始まってきましたか?どうか肝臓をいたわって楽しい飲み会を!

長くご来店して頂いてるカメラマンの木原様の去年に続き写真集をだされました
image1 (17)
去年はアフリカ・南アメリカ編

image2 (24)
今回はアジア・オセアニア編です。
何年もかけ山を登り高山植物を撮り完成した写真集です。

中身をちょっと紹介です。

image3 (22)

標高4500メートルの奇妙な~!

image4 (8)

こちらはイスラエルの死海近くの乾ききった硬い土を突き破って咲いてきた花です。

image5 (20)

ヒマラヤ5200メートルのお花、そんな高い所でもこんなキレイな花が咲くんですね~!

image6 (6)

ハワイのマウイ島の火口付近に咲いている、こちらも奇妙なお花です。

image7 (10)

こちらは日本の西表島のマングローブ?でしょか?

こんな不思議な花の写真集です。もちろん透き通ったキレイなお花もたくさん写ってます。

お店のテーブルに置いてありますので見てくださいねぇ~!意外と皆さん見るんです。男性も花が好きな人が多いです。

本屋さんにもずら~っと並んでますので気に入った方は購入できます

HAIR REVE
練馬駅 理容室 美容室 カット メンズ 炭酸ジェル 口コミ