2009年03月 | Hair Reve ブログ~
2009-03-25 16:12 | カテゴリ:バイク



昨日のお休みに夫婦で久々のツーリングに行って来ました!

いつものコースだとつまらないので少し離れた滝を目的にして走りだしました。

今回行った滝は『払沢の滝』で前にオーナーが行った時迷ったと言ってたので地図で調べながら進み、

見事に迷い、時間をかなりロスしました。

滝を見終わり、「帰るか」と走り出して30分・・・山道のキツイカーブばかりで久々にバイクに乗った

妻にはかなりハードだったらしく早く普通の道にならないかなーと考えていたら看板〔山梨県〕・・・



やってしまったーーーーーーーーーーー!!!


山で風景がすべて同じ、初めての道で方向感覚がくるった結果間違えてしまった。

妻に「戻るか?」と聞いたら「あの道戻りたくない。このまま進もう!」と。

結局そのまま進み、中央道[上野原]から高速に乗り無茶苦茶寒い思いをしながら帰ってきました。

迷ってばかりだったけどなかなか楽しかったー!

この時期の気温と知らない道は気をつけないと(笑)


練馬 メンズ 理容室・美容室 ユニセックス サロン 

HAIR Reve ヘアーレーヴ

東京都練馬区豊玉北4?30?9

03?3948?8664