2009年07月 | Hair Reve ブログ~
2009-07-15 14:15 | カテゴリ:バイク


ようやく梅雨明けしましたね?!!今年は平年より6日早かったみたいですね。

家の周りでは昨日からアブラセミの鳴き声が聞こえ、夕方にはヒグラシの鳴き声も聞こえてきました。

もう夏ですねー!!


最近、箱根にバイクで行って来ました!

今回のツーリングは、テレビで紹介されていた強羅の『山路』に親子丼を食べるため行きました!

なぜ箱根で親子丼なの?!と思ってませんか?それは・・・美味しそうだったからです。

まあ、バイクで走るための口実なら何でもいいんですけどね(笑)

ネットの書き込みではいろいろでしたが、やはりラーメンと同じで自分で食べてみないと。

迷って(前もって毎回調べてるのに)人に聞きようやく到着!!

店内はそんなに広くなかったけど一組しかいなかったのですぐ座れたけど、10分後には満席に

なった。

クチコミでは隣のスナックとつながっていて混むとそちらで食べることになるそうです。

スナック店内で親子丼は・・・微妙ーですね。

注文した親子丼とカツ丼が出てきて一口・・うまい!よかったー。観光地では残念な結果になる事も

よくあるので、値段とおいしさがあえばうれしいですよねー!

次はどこ行こうかな?!



練馬 メンズ レディース 男 理容室・美容室 ユニセックス サロン 

HAIR Reve ヘアーレーヴ   http://hair-reve.com/index.html

東京都練馬区豊玉北4?30?9

03?3948?8664