2009年08月 | Hair Reve ブログ~
2009-08-31 20:53 | カテゴリ:休日




今年は初の5連休という事もあって前半はキャンプ、後半は妻両親とプチ旅行に行きました。

何度か泊まったことのあるホテルらしく連れて行きたい!と今回の旅行となりました。ありがたい話です!感謝感謝!!

ホテルは佐野近くにあり直行だとすぐ着いてしまうので関越に乗って天神平のロープウェイに乗りました。

曇り・・・・。

けど空気がきれいで気持ちよかった!!

時間つぶした後いざ佐野へ!!!

今までの旅行では車の運転を頑なに拒んで(ペーパーなので)いましたが今回は勇気を振り絞り

[運転変わります!!」

バイクならすり抜けも楽勝なんだけど、山道の細い道でバスなんかとすれ違うことを想像するだけで・・

・・・・・。

しかも買ってまだ1年。

走り始めるとだんだん慣れてきて結局ほとんど運転してた。何事もなくよかったよ?。


ホテル近くにはきれいな水源があるらしくナントか百選に選ばれてましたよ。

あと近くに沼があり、鯉が数千匹いるらしくえさやりを見たらピラニア状態で怖かった。


レトロな不陰気のホテルで小倉さんがよく泊まりに来てるみたいで説明された。

お盆後だったので泊り客は一組!!貸切だー!と言っても離れの建物だったのであまり意味がなかった。

次の日は日光まで行き観光して帰ってきました。

充実の夏休みでしたよ!


練馬 メンズ レディース 男 理容室・美容室 ユニセックス サロン 

HAIR Reve ヘアーレーヴ   http://hair-reve.com/index.html

東京都練馬区豊玉北4?30?9

03?3948?8664