2010年08月 | Hair Reve ブログ~
2010-08-30 18:35 | カテゴリ:休日
キャンプから戻り、次の日からカミさんの両親と一泊旅行へ行って来ました。最近は毎年恒例行事に
なりつつあります。
 
今年の目的は「ラフティング」。義父がやりたいということで面白そうなので決まりました!
ペンションとのセット企画に申し込んだらしく初体験三昧でした。というのはペンション行く前に温泉に行こうということで『宝川温泉』に向かいパンフレットを見ると・・・・混浴。
 
もちろん女性専用の露天風呂もあるのでカミさんと義母はそちらへ。
まあ女性がいたとしてもお婆ちゃんだろうなと思ったら以外に若い人やら若い外人さんカップルがいてドキドキ
 
しかーし、4?5cmぐらいのアブがそこらじゅうに

 
身を守るのに精一杯でした。今度は虫のいない時期に行ってやる
 
次の日いよいよラフティングに。朝からかなり人が集まっていてやはり夏休みなんだなー。
雨が少し降ってきたのでウエットスーツを着なければいけなく生乾きのスーツはいろんなニオイを放っていて
テンション
 しかも影が出てくるぐらい晴れ始めて汗だく
 
注意事項の説明を受け、いざ出発!!
この季節は水が少なく岩に乗り上げて止まったりボートの数が半端なく多いため途中でくだる順番待ちと
以外に時間がかかるわりに迫力が・・・・・。
やはり雪解け水の多い5月が狙い目らしいです。リベンジしないと。
写真は撮れませんでした。
その後お昼に人気の蕎麦屋さんで昼食。

東京では4人で一人前ずつ頼んだら少ないのに地方は多いんですね。
おいしかったけどおなかMAX超えました。
 
今回の夏休みも楽しかったなー!!
 
 
HAIR Reve   ヘアーレーヴ  (レーブ) 

東京都練馬区豊玉北4?30?9   検索ワード ⇒  練馬 メンズ レディース 男 理容室・美容室 サロン