2013年02月 | Hair Reve ブログ~
2013-02-27 16:30 | カテゴリ:バイク
こんにちはHAIR Reveの種岡です。雨もやみましたね~!
なかなか温かくなりません。毎日仕事が終わったらバイクに乗ろうと思ってますが
外へ出た瞬間やめるべぇ~!!根性なしです(^_^;)

DSC_0340.jpg

Reve、こうちゃんのハーレーダビッドソンです!カッコイイねぇ~(^o^)
1997年のハーレーですが車だと古いな~と思いますが、まだまだ若いバイクです。
1970~1980年台のハーレーもバリバリ今だに走っています!

しかし故障もつきもの!こうちゃんも走行中突如エンジン停止・・・!!
いくらかけてもエンジンかからず・・・!2時間かけて300キロのハーレーをおしてバイク屋さんに持っていった事も!

またある時はハーレーキャンプの帰りエンジンから変な音が・・・!
とりあえず走るから無理やり帰ってきてバイク屋さんに持って行くとエンジンの中の部品がかけて大変な事に・・・(^_^;)
半年かけてエンジンをばらして修理。結果数十万円なり~~!!
なんて大変なハーレーちゃんでしょ~!!
まぁ~いろんなアクシデントはありますが体の芯まで響くエンジンの鼓動!
三拍子の爆音やめられましぇ~ん!!!

111+00041_convert_20130227153113.jpg

HAIR Reve
練馬 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ