2013年05月 | Hair Reve ブログ~
2013-05-30 15:01 | カテゴリ:バイク
こんにちはHAIR Reveの種岡です。いよいよ梅雨ですねぇ~今日もイヤな天気です(^_^;)

先日仕事の途中にSさんがバイクで寄ってくれました(^o^)

DSC_0495.jpg

ジャ~ンハーレー様です。FXSTDです「デュース」!
スポーティーなラインで細くて長いタンクが特徴的です(^o^)

DSC_0491.jpg

100周年記念モデル・・・!2003年のデュース様です。
記念モデルのデザインが迫力があります、一発でわかります(^o^)(^o^)

DSC_0494.jpg

上下に並んだ「ショットガン」マフラーも特徴的です。ウ~ン・カッコイイ!!!
ディッシュホイールもいいな~!デュースはあまり見かけないハーレーです。なんと値段もあまり落ちてないらしい、羨ましい

DSC_0496.jpg
 
Sさんお仕事がら何でも作ってしまいます。このシートも!(ちょと切れてますが^^;)この荷物を乗っける棒のキャリアも自作です。素晴らしい(^o^)こうやって自分で作れるなんていいな~今度お願いしたいです(^o^)
Sさんありがとうございます!ちょくちょく寄ってくださいねぇ~(^o^)v

HAIR Reve
練馬 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ