2013年06月 | Hair Reve ブログ~
2013-06-27 12:40 | カテゴリ:休日
こんにちはHAIR Reveの種岡です。今日は雨も上がりいい天気になりました(^o^)

夏休みは田舎の三宅島に帰りたいのですが、なかなか帰れません。

20070620205146.jpg
小学生の頃はこの海のプールで毎日、泳ぎに行ってました(^o^)
朝から夕方まで、ず~と遊んでました、楽しかったなぁ~(^o^)
島には行けないので毎年家族でキャンプに行っています!

IMG_20120813_181338.jpg

今年は何をしましょう~?
ゆっくりカヌーもしてみたいですねぇ~!
pic_canoe2.jpg
やった事無いけど難しいのかなぁ~?気持ちよさそうです(^o^)

いやいやこれも面白そうです!
img0019_20130627120144.jpg
ラフティングスリル満点ですネ(^o^)これは何歳から出来るのかな?転覆しそう~~!!!
なかなか東京に住んでると自然の遊びを子供達にさせる事ができないので、夏ぐらいは体験させたいと思っています。
でも一番楽しんでいるのは私ですが・・・!
もう夏が待ち遠しいです(^o^)ビールも美味い季節です!
DSC_0594.jpg

HAIR Reve
練馬 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ