2013年10月 | Hair Reve ブログ~
2013-10-30 14:52 | カテゴリ:休日
こんにちはHAIR Reveの高橋です!
昨日、東京は早いうちから雨が降ってたみたいですね。定休日だったので朝早くから妻両親との5人で草津に行ってきました!

草津はまだ行ったことがなく、いつかバイクツーリングで行きたい場所でしたが最近はバイク乗る時間がないので、車でも

DSC_0154_convert_20131030125909.jpg

DSC_0158_convert_20131030130018.jpg

さて草津といえば 湯畑・温泉街。着いた途端に硫黄の香りが

DSC_0171_convert_20131030130125.jpg


秋田の田沢湖を思い出します

温泉街は平日の昼なので開いてるお店も少なかったです

せっかくの草津温泉ですが子供がまだ小さいため足湯で我慢

DSC_0186_convert_20131030130236.jpg

ぬる~い まあ、無料なのでしょうがないかな。

足湯から出たあとみんな寒いと言ってた・・・。きを取り直して温泉卵

DSC_0192_convert_20131030130332.jpg

これはうまいっ!

タレも抜群で全員(娘以外)満足!!

少し食べるとさらに食べたくなるのでいよいよ昼食に!

座敷のあるお店となると蕎麦

前もって調べていたので良さそうだった柏香亭(はっこうてい)

DSC_0196_convert_20131030130524.jpg


人気があり並ぶの覚悟で・・・・?誰もいない。入るとお客さんも少し。・・・・だまされたかな

思っていると次から次へとお客さんが。  タイミングがよかった~~!

ネットでは蕎麦もいいけど、カツ丼も美味しいと書いてたので僕はカツ丼で

DSC_0195_convert_20131030130424.jpg

うまいっ!

数少ない外食(子供がグズるので)が当たりだと最高の一日です。

しかもここの店員さんの接客、心遣いはとても気持ちいいものでした!

自分も接客業として見習いたいです!

つづく

HAIR Reve

練馬 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ