2013年11月 | Hair Reve ブログ~
2013-11-28 14:56 | カテゴリ:未分類
こんにちは、Hair Reveの高橋です! 最近ギャラクシーからアイフォンに変えてまだ慣れない。パソコンの調子もイマイチ。
どちらが悪いか分からないが、写真がどーーしても横になってしまう。諦めてそのまま載っけちゃいます
スミマセン

昨日は飲み屋街でやってる酉の市に行ってきました。

新しいイメージ2

ただでさえ狭い道に屋台建てて、その間を人がすれ違う。進みません

新しいイメージ3

やっと大鳥神社に到着!

新しいイメージ

新しいイメージ4


大きいのから小さいのまで、たくさんありますねー

舞台では、能?らしきものをやってました。

新しいイメージ8

新しいイメージ6



いつも思うのは、本当の金額はいくらぐらいなのか?!今の時代、ご祝儀価格で買う太っ腹な方がどれだけいるのか?

など考えてるうちに「今年もいいかな」となってしまい居酒屋へ。

DSC_0944.jpg


たくさん飲んで、気がついたら ひと駅まで乗り過ごし一時間かけて歩いて帰る始末に

ダメですね~ 来年こそは熊手・・・考えておこう。商売繁盛!!

HAIR Reve

練馬 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ