2014年08月 | Hair Reve ブログ~
2014-08-25 14:16 | カテゴリ:休日
こんにちはHAIR Reveのタカハシです! 皆さん、お盆休みは楽しみましたか?

私は実家の秋田へ2年ぶりに帰りました!

羽田空港では、旅行に行くオーナー家族とパシャリ

image (102)

飛行機で約1時間、子供はグッスリ寝ててくれたので一安心。

秋田はくもり時々雨の日が多く、とりあえず室内の水族館へ。

20年以上行ってなく、その間リニューアルした 
秋田水族館 GAO

image (98)

娘も初水族館に興味津々!

image (96)


今回わざわざ男鹿の水族館へ来たわけは、朝のテレビ番組で取り上げられてた

 「黄金ナマズ」

を見たくて行きました!

2014年4月3日に捕獲され話題となった「黄金ナマズ」



GWの目玉として展示していたが、日に日に色が黒くなり変色してしまった。

ほぼ黒くなったナマズはひっそりバックヤードに追いやられ、お客さんの目に触れられなくなった

が!!なぜか少しずつ黄金色に!!

image (100)

image (101)

と期待が大きすぎて実際目の前で見ると・・・・。

あっさり目的が終わってしまったけど久々の水族館は楽しかったです!

帰り道、B級グルメの 「男鹿しょっつる焼きそば」

image (99)

は、値段もリーズナブルで美味しかったー!

あっという間の夏休みでした。

image (97)

HAIR Reve

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ