2014年11月 | Hair Reve ブログ~
2014-11-26 15:08 | カテゴリ:バイク
こんにちはHAIR REVEの種岡です。今日は冷たい雨ですね~ブルブル!

すっかり日が経ってしまいましたがキャンプの続きで~すm(__)m、

image1 (18)

こうちゃんも酔っ払ってブラブラしております。

image2 (15)

来た来た・・・・

image3 (14)

お~~カッコイイね!!!

image8 (2)

どアップすぎーーーー!

image2 (13)

楽しんでますねーー!

image5 (8)

自分も調子に乗っているご様子です。

image2 (14)

いよいよ暗くなってきました。
焚き火の火は不思議!ず~~っと見ていても飽きません。

がっ!飽きたので薪きり大会!!!

image1 (16)

ギィーコギィーコ~~!
さすが慣れてますね~手が見えません

がっ!これも飽きたので盗撮へ!!!

image3 (13)

ウオーーーーー!セクシー。

そんなこんなで酔っぱらいみんなにバレないように一人テントへ!!!
あまりにも寒く何をやっても寒いで御座いましたm(__)m

image1 (17)

来年はもっといい寝袋を買いましょう
楽しいキャンプもあっという間です。

image4 (10)

また来年です。皆さんありがとう御座いました!

image3 (11)

あれ~やっさんが族車???

HAIR REVE

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ