2015年05月 | Hair Reve ブログ~
2015-05-29 13:59 | カテゴリ:休日
こんにちは Hair Reve のタカハシです!昨日・一昨日は夏日だったのに今日は5月らしい気候ですねー!

暑かった火曜日、前から行きたかった 森林公園 へ行ってきました!

image6 (3)


下道で迷いながらも到着 平日朝一なのでガラガラ と、思ってたら大型バスが数台。

中から女子大生(?)がゾロゾロ なぜ?

レンタサイクル借りたらママチャリしかなかった  公園内はかなり広く子供乗せながらは結構キツかったです。運動不足だな

まずは、ぽんぽこマウンテンへ。

自転車置き場ではすごい数の自転車が次から次へとドミノ倒し。そこから上り下りで約10分。

image10 (3)

やっと着いたぽんぽこマウンテン。

やはり、ハイテンション女子大生の大群が・・・。端っこでやってたら「ちっちゃい子がいるからもう少し軽くやろ!」と大学生が! いい子だぁ~

image3 (2)

けどビビリの娘は泣き始め5分もせず退散。入り口の看板読んだら3歳以上・・ スミマセン。

せっかくだからハーブガーデンも行きたいとチャリで次の場所へ

image9_20150529130146ec3.jpg

image8 (2)

最近2歳になり自我がでてきた娘。だれが教えたのか写真を撮ろうと「いい顔してー」と言うと必ず変な顔。

image2 (7)

メインのキッズドームと水遊び場へ

image1 (3)

image7 (3)

ここはほぼ貸し切り状態で楽しんでました。

水遊び場では服のまま首まで浸かってました!

image5 (4)

遊びきった?ので帰りにまた一枚

image4 (4)

一応最高の笑顔みたいです

なかなか楽しい一日でした!

HAIR Reve

Facebook

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ