2015年06月 | Hair Reve ブログ~
2015-06-17 14:20 | カテゴリ:バイク
こんにちは、Hair Reve のタカハシです!先週から天気予報を毎日チェックしてて、火曜日のツーリングは で諦めてましたが、

やはり晴れ男 

前日には曇りになってました。

しかし三浦半島に向かって雨雲が流れてきてたので迷いましたが「カッパ着ればいい!」ということでツーリング決定!

急遽なのでオーナーと2台で出発。

image1 (4)

とりあえず環七で軽く渋滞に巻き込まれて

image1 (5)


七時半に出て十時到着。意外にかかってしまった。

まだ早いのにお腹がすいたのでやってるお店も少なく、飛び込みで!

image2 (4)


image3 (2)


お酒が飲みたい気分をぐっと抑えて完食。

城ヶ島には十数年ぶりにきたのでぶらぶら観光に!

image4 (3)

image5 (3)

image6 (2)

image7 (2)

岩場はなぜかワクワクします。釣りがしたい!潜りたい!次回は竿買って来たいです!

雨も気になってきたので市場行ってマグロかって急いで帰らないと!

image8 (2)

市場の隣では遠洋漁業から戻ったばかりの船からマグロが下ろされていましたよ。

image9_201506171320177f0.jpg

image2 (3)


お土産にマグロの切り落としとほほ肉買って急いで撤収!

途中ぱらぱら降られましたが何とか雨雲を振り切ってセーフ。

都内は蒸し暑く三浦半島の涼しさが嘘のよう。

久々のツーリングは最高でした!

image10.jpg


また今日から仕事頑張ります!

HAIR Reve

Facebook

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ