2015年07月 | Hair Reve ブログ~
2015-07-23 14:39 | カテゴリ:休日
こんにちはHAIR Reveの種岡です。今日は夜になったら雨でしょうか?

月曜日の夜は昔、一緒に働いていた仲間と飲みました。
image3 (3)

休みの前なのでガブガブ飲んでおります。
image2 (2)

かなり酔ってます。
image1 (2) 
タバコはとっくにやめたはずですが、吸っちゃってますねーこうなると手におえません

翌日はもちろん二日酔いですが講習会へ!!!
image1_2015072314021580f.jpg

40代になると、なんか髪にハリが無くなった。
つむじからパックリ割れてします。若いころとは間違いなく髪の質が違うと思ったことは無いですか?
image2_201507231402161ba.jpg

そんなボリュームが欲しい所に薬をつけてアイロンでボリュームをつけます。
image3 (2)

男性も鏡に映る所は一生懸命セットしますが以外に見えない後ろはおなざりになってます。
つむじからペタったつぶれているとバランスが悪いです。

image5_20150723140334392.jpg

ちょっとした時間とアイロンで根本にボリュームをつけることで

image4_201507231402469b3.jpg
アイロン操作終わり!
洗い流して乾かすと自然なボリュームがでます。
20代の髪質が

また男性は横が膨らむ方もいますがアイロンで根本をつぶしてあげるとバランスのとれたスタイルにはります。
気になる方はご相談ください

HAIR Reve
練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ