2015年08月 | Hair Reve ブログ~
2015-08-31 19:42 | カテゴリ:休日
こんばんはHAIR Reveの種岡です。土曜、日曜は高円寺で阿波踊りがありました。
阿波踊りが終わると夏も終わりだな~と寂しくなります。

だいぶ日が経ってしまいましたが、夏休みに岩手県に行って来ました(^^)
image1_201508311406398a3.jpg

あまちゃんで有名な三陸鉄道!
image2 (5)

来ました(^^)
image3 (5)

う~~~んあまちゃんがよみがえってくる
image4 (3)
北山崎。断崖絶壁でとてもお見事な景色です。
image5 (4)

途中「やませ」という濃い霧で見えなかったのですが到着したらすっかり霧もなくなりバッチリです。

そして移動!!!
image7_20150831140815f6f.jpg
日本三大鍾乳洞「龍泉洞」
image6_20150831140811a2d.jpg
すごい!!!透明度。とても神秘的です。

image1 (5)
浄土ヶ浜またまた綺麗な海です。
image2 (6)
ウミネコと一緒にクルージング!
image3 (6)
我が家のおばあちゃんも楽しんでウミネコにエサをあげてます。
image4 (4)

陸前高田の一本松です。ちょっと遠いですが。
どこもそうですが津波の被害がすごいです。4年経ってもまだまだ復興してない所もたくさんありました。
image5 (5)

海沿いはとても綺麗な景色でもあり被災地でもありました。
まだまだ、皆さん大変だと思いますが、どうか少しでも心が休ます日がくる事を願ってます。

HAIR Reve
練馬駅 カット メンズ理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ