2015年09月 | Hair Reve ブログ~
2015-09-25 12:15 | カテゴリ:未分類
こんにちはHAIR Reveの種岡です。今日はちょっと肌寒いですね!

すっかり秋めいて来ました(^^)
スポーツの秋
10月は運動会シーズンですね!うちの娘も小学校最後の運動会です
見に行くことはできませんが楽しんでほしいです!

読書の秋
最近は本を読んでません私!
Reveのコウちゃんは黙々と読んでます
この時期は本を読むのに丁度いい気温らしいです。
湿気もないし集中できるのでしょう!

食欲の秋
実りの秋です。新米も美味しいです。
クマも冬眠に備えひたすら食べます。

bb09e9e1.jpg

人間も夏は食欲が落ちますが、これから秋、冬になると太りやすくなります

a7c29ae6.jpg

もう見るだけでダメです。食べる量も減りました(^^)
でもこの時期は動物の本能でしょうか?
冬眠はしませんが寒い冬を乗り切るために脂肪を貯めようと秋は食欲がモリモリだそうです。
少々、丸くなっても知らないフリをしましょ~~ねぇ!

バイクにもいい季節です。
夏はバイクも涼しそうに見えますが地獄の暑さです
秋は最高です。短い期間ですが楽しみたいです。
11月はバイクミィーティングでキャンプですがこの時期は寒いかな~!!!

image1 (3) (1)

HAIR Reve
練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 口コミ 炭酸ジェル