2015年11月 | Hair Reve ブログ~
2015-11-19 14:35 | カテゴリ:休日
こんにちはHAIR Reveのの種岡です。東京の紅葉もそろそろ見頃ですね~

火曜日はこうちゃんの二人目の子が生まれたので見に行ってきました。

image1 (9)

かわいい男の子です\(^o^)/

image2 (10)

赤ちゃんを抱っこするのも久しぶり
3500グラムの大きな男の子ですが、赤ちゃんってこんなに軽かっての~~ちょっとぎこちない抱っこになってしまいました。

ず~っと見てても飽きません。かわいいです。

image3 (10)

上のお姉ちゃん(^∇^)
アンパンマンが大好き!!!

image4 (9)

あっという間に大きくなったねぇ~
弟を可愛がってねぇ~!
オジチャンまた遊びにいくねぇ~!!!

image5 (9)

帰りに練馬の酉の市を見てきました。
商売繁盛!!!
今年は三の酉まであるのでもう一回あります。

image6 (5)

家に戻りこうちゃんのお父さんから頂いたワサビ!!!
朝早く自転車で奥多摩までサイクリングに行ってきたそうです。
バイクでも奥多摩かぁ~って思ってしまいますがーーー!
お父さん若い!!!

image7 (4)

奥多摩のワサビ美味しく頂きました。
ありがとうございました\(^o^)/

HAIR Reve

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ