2016年06月 | Hair Reve ブログ~
2016-06-17 19:56 | カテゴリ:バイク
こんばんは~HAIR Reveの種岡です。
今日は暑かったですね~練馬は30℃超えです

image1 (4)

この前の休みはバイクで出かけました。
コウちゃんの、ぼろバイク(笑)も修理から直って久々ツーリングでコウちゃんもニンマリです

image2 (8)

今回は下道でのんびり秩父まで「わらじカツ」を食べに向かいました。
天気も良く気持ちがいいです!

image3 (11)

コウちゃんの道案内でスムーズに途中休憩

image4 (19)

わがバイクチームのボスも千葉から追っかけて秩父に向かっている連絡が!!!

しかしーーーー!!!
コウちゃんのバイクが直ったと思ったら千葉から追っかけていたボスのバイクが故障で止まっているとの情報が!

image5 (16)

ボスをお迎えに所沢まで戻りました

ダメみたいーーーーー!!!
まったく動かないそうです

image6 (10)

にっちもさっちもいかないので~レッカー車に御用です!!!
ボス!「わらじカツ」はどうなった???

image7 (5)

さようなら~
わらじカツはまた今度です!

TRIBESMEN今年はたくさん走りましょ~~~ヽ(´∀`)ノ

HAIR REVE

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ