2017年01月 | Hair Reve ブログ~
2017-01-31 14:38 | カテゴリ:バイク
こんにちはHAIR REVEの種岡です。今日はまた冬に逆戻りです。でも梅も咲き始めいい香りがします

今年もREVEはしっかり飲んでおります。
image1 (10)

健康診断の数値もバッチリなので~!

image3 (3)

ぐびぐび飲んでます!

image2 (3)

唐揚げは酒が進みますねぇ~\(^o^)/

image4 (5)

こうちゃんも絶好調です

image5 (6)

悪い顔ですねぇ~!
スイッチが入ったようです
酒はほどほどねぇ~こうちゃん(#^.^#)

昨日はハーレー乗りのお客様です
image6 (2)

I 君、REVEのハーレーを見てご来店してくれましたo(^▽^)o

image7 (3)

I 君は自分でハーレーをいじっております。もう一台のスポーツスターはサーキット仕様らしいです

image8 (2)

I 君のお父さん、お母さん、弟くんもハーレー乗りだそうです。
なんて素晴らしい家族なんでしょーーーーー!!!
夜で上手く写真が撮れなくてごめんなさい。次回はバッチリ撮りますねぇ~

HAIR REVE


練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ