たこ焼き | Hair Reve ブログ~
2013-04-24 12:55 | カテゴリ:未分類
こんにちはHAIR Reveの種岡です。今日は荒れそうな天気ですね~みなさん、お気をつけて下さい。

先日、用事があってビックカメラに行って来ました。電化製品はワクワクします、最近テレビで話題になっている油で揚げないでフライができる「ノンフライヤー」というマシーン、ロボット掃除機もスゴイ・・・!空気洗浄機もしずかですね(^o^)見てるだけで楽しいです。
何やら子供が気になる物を発見したようです~~たこ焼き機でた~!こういうのは、そっこう使わなくなるんだよねぇ!買ってくれオーラが出まくってます^^; 980円だしポイントで買えるからついつい購入してしまいました(^_^;)帰って早速、作ります目指せ銀ダコ!!!

3163a37f64fc74d6341067c620d65305.jpg

今はたこ焼き用の粉がちゃんと売っているんですね、具はタコ、天カス、ネギ、タコだけだと飽きるのでモチも入れてみました。
DSC_0435.jpg

すいません。テーブルが汚いです(^_^;)(^_^;)(^_^;)子供はこういうのが好きです!モクモクとコロコロ回しています、気分は職人です。しかしひどいテーブルです、おたふくソースもあります(^o^)

DSC_0434.jpg

意外と良い感じでだと思いませんか?
味も外はカリッと中はトロ~っといいたこ焼きができました(^o^)写真撮り忘れてしまいました(^_^;)が・・・!お餅入りがさらにトロトロ感があって美味しかったです。

今回は買って成功でした、意外と簡単にたこ焼きができました(^o^)昨日はホットケーキまん丸のを作ってました!

HAIR Reve
練馬 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hairshopreve.blog97.fc2.com/tb.php/395-6227f491