中華街 | Hair Reve ブログ~
2016-05-12 10:58 | カテゴリ:休日
こんにちはHAIR Reveの種岡です。今日は昨日ほど風がなくポカポカ陽気ですね~!

みなさんGWは何処かにでかけましたか?

image1 (2)

私は1日だけ子供達と休みがあったので、みんなでお出かけ。

image2 (3)

中華街へ
最近はアクセスも良くなりあっという間に着きます。

image3 (2)
 
しかし休日の中華街は半端ない!
人、人、人です(゚д゚)
食べ歩きをしたかったですが、小籠包を並んで食べて早くも店に逃げ込みました(^^)

image6 (9)
美味しく頂いてます

image5 (14)

今日はおばあちゃんも一緒に 
まだまだお酒も飲めます!!!

image4 (17)

飲んで食べて満足満足!

image7 (4)

食べた後は山下公園でのんびりと~天気も良くとてもいい1日でした!!!
なかなか子供達と時間を過ごせないので今日は満足

HAIR Reve

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hairshopreve.blog97.fc2.com/tb.php/580-a6e748b2