ハーレーミーティング | Hair Reve ブログ~
FC2ブログ
2016-11-11 12:54 | カテゴリ:バイク
こんにちはHAIR REVEの種岡です。今日も寒いですね~。
火曜、水曜で連休を頂きハーレーイベント、D ーミーティングに行ってきました! 
image1 (15)
一泊キャンプなのに荷物がいっぱいです
image2 (23)
埼玉の本庄サーキットへ!

image3 (21)
テントも立て早く酒が飲みたい。

image4 (6)
image5 (3)

クラッチ、やっさんエプロンしてやる気マンマンです。
image6 (2)

クラッチのプロのカレー!めっちゃ美味しかった

image7 (9)

あれ~やっさんだっけ?おでんは???

image8_20161111120015389.jpg

やっぱ肉だね~健夫君!

image9 (4)

ボスもご満悦!しかしヒゲが伸びすぎだよーーーー

image10_20161111120017608.jpg
大ちゃん、たくちゃん熱燗ありがとう

image11_201611111203043c5.jpg

こうちゃんモリモリ食べてます!

image12.jpg

酒も入り壊れてきてます!
でも、こういうアホな大人、大好きです。

image13 (2)
image14_20161111120308ee7.jpg

お決まりの

image1 (16)

今年も楽しく過ごせました。
皆さんありがとうねぇ~!

image15 (2)

今年もあと少し!!!
逆走せずに、前進して良い年にしましょ~ねぇ

HAIR REVE

練馬駅 理容室 美容室 カット メンズ 炭酸ジェル 口コミ










管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hairshopreve.blog97.fc2.com/tb.php/592-6f315bc3