花見 | Hair Reve ブログ~
2017-04-07 13:46 | カテゴリ:休日
こんにちはHAIR REVEの種岡です。今日も雨がちらついてますねぇ~!土日は花見、雨が降らないといいですが・・・

私も火曜日に行ってきました
image1 (22)

上野は満開と聞いて近くの善福寺川に来ましたが・・・
何と・・・まだでした

image2 (18)

まぁ~花より団子なので飲みましょーーーー(゚∀゚)

image3 (13)

母親も一緒にカンパ~イ

image5 (10)

暖かくなって来たので娘とおばあちゃんでバトミントン(#^.^#)

image6 (7)

けっこう燃えますね~バトミントンは!!!

image7 (6)

あらっ|д゚)チラッ
おばあちゃん空振り!!!酒が効いてきたなぁ~~~(*゚Q゚*)

image4 (10)

少し桜も咲いてきました

image8 (5)

今年は満開ではなかったけど暖かくて良かったです。
皆さんは明日、明後日ですかねぇ~楽しんできてください(^o^)v

HAIR REVE

練馬 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hairshopreve.blog97.fc2.com/tb.php/605-142fbabc