| Hair Reve ブログ~
2017-01-05 13:53 | カテゴリ:休日
明けましておめでとうございます。HAIR REVEの種岡です。 
REVEも昨日から通常営業しております。
image1 (20)

どうぞ今年もよろしくお願いします。
家の近くの妙法寺へ年があけて初詣に

image2 (26)

正月といえば恒例の花札(*^_^*)

image4 (24)

千葉の九十九里の奥さんの実家へ行き何と今年最初のバーベキュー

image3 (24)

この薪ストーブが温かい!!!

image5 (21)

うちの息子とおじちゃん仲良しです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

image6 (14)

横では甥っ子がスケボー!!!
ちょー上手いオリンピック目指して!!!

今年も最初からのんびりして朝からお酒を飲ませて頂きました~正月は最高でございますヽ(´∀`)ノ

image7 (11)

今年も頑張ります。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

HAIR REVE

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ













2016-12-30 09:48 | カテゴリ:サロンワーク
今日で今年の営業を終了しました。

今年は皆様に来店して頂き本当にありがとうございました。
まだまだ、至らないところがあると思いますが来年は更にReveが進化し心地いいお店作りをしていきます。

一年間お世話になり、ありがとうございました。来年も今年同様によろしくお願いします。

では皆さん、良いお年を。

年始は4日(水曜)から営業します。

image1 (19)

HAIR REVE

練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ
2016-12-09 11:56 | カテゴリ:サロンワーク
こんにちはHAIR REVEの種岡です。
12月に入り忘年会も始まってきましたか?どうか肝臓をいたわって楽しい飲み会を!

長くご来店して頂いてるカメラマンの木原様の去年に続き写真集をだされました
image1 (17)
去年はアフリカ・南アメリカ編

image2 (24)
今回はアジア・オセアニア編です。
何年もかけ山を登り高山植物を撮り完成した写真集です。

中身をちょっと紹介です。

image3 (22)

標高4500メートルの奇妙な~!

image4 (8)

こちらはイスラエルの死海近くの乾ききった硬い土を突き破って咲いてきた花です。

image5 (20)

ヒマラヤ5200メートルのお花、そんな高い所でもこんなキレイな花が咲くんですね~!

image6 (6)

ハワイのマウイ島の火口付近に咲いている、こちらも奇妙なお花です。

image7 (10)

こちらは日本の西表島のマングローブ?でしょか?

こんな不思議な花の写真集です。もちろん透き通ったキレイなお花もたくさん写ってます。

お店のテーブルに置いてありますので見てくださいねぇ~!意外と皆さん見るんです。男性も花が好きな人が多いです。

本屋さんにもずら~っと並んでますので気に入った方は購入できます

HAIR REVE
練馬駅 理容室 美容室 カット メンズ 炭酸ジェル 口コミ








2016-11-30 12:33 | カテゴリ:サロンワーク
こんにちは!Hair Reve のタカハシです。明日からもう12月なんて信じられないぐらいですね。通勤の寒さがこたえます

先週、2回めのご来店していただいた I 様!「次回はハーレーで」叶えてくれました。

image1_201611301148498ee.jpg

車種はスポーツスター フォーティーエイト

WS0000054.jpg

image2_20161130114851ef6.jpg

カスタムは友達と一緒に自分でしているそうです!

タンクが小さいので予備タンも装着

image4_20161130114853f5e.jpg

乗りやすそうだし速そうでかっこいい!!

音もスポーツならではの歯切れのいい感じ。

image1_20161130120248490.jpg

image2_201611301202494cc.jpg

ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

プライベートでは七五三を終えた娘の髪を初めてカット!

image1 (4)

緊張して固まってましたが喜んでました!

HAIR Reve

Facebook
練馬駅 カット メンズ 理容室 美容室 炭酸ジェル 口コミ


2016-11-11 12:54 | カテゴリ:バイク
こんにちはHAIR REVEの種岡です。今日も寒いですね~。
火曜、水曜で連休を頂きハーレーイベント、D ーミーティングに行ってきました! 
image1 (15)
一泊キャンプなのに荷物がいっぱいです
image2 (23)
埼玉の本庄サーキットへ!

image3 (21)
テントも立て早く酒が飲みたい。

image4 (6)
image5 (3)

クラッチ、やっさんエプロンしてやる気マンマンです。
image6 (2)

クラッチのプロのカレー!めっちゃ美味しかった

image7 (9)

あれ~やっさんだっけ?おでんは???

image8_20161111120015389.jpg

やっぱ肉だね~健夫君!

image9 (4)

ボスもご満悦!しかしヒゲが伸びすぎだよーーーー

image10_20161111120017608.jpg
大ちゃん、たくちゃん熱燗ありがとう

image11_201611111203043c5.jpg

こうちゃんモリモリ食べてます!

image12.jpg

酒も入り壊れてきてます!
でも、こういうアホな大人、大好きです。

image13 (2)
image14_20161111120308ee7.jpg

お決まりの

image1 (16)

今年も楽しく過ごせました。
皆さんありがとうねぇ~!

image15 (2)

今年もあと少し!!!
逆走せずに、前進して良い年にしましょ~ねぇ

HAIR REVE

練馬駅 理容室 美容室 カット メンズ 炭酸ジェル 口コミ